SSブログ
ドラマ ブログトップ

韓流ドラマを見ています(。・ω・。)ノ♡  [ドラマ]

 18744977.jpg

 この年末の忙しい時に、韓流ドラマを見ています。(年賀状が書けない、大掃除ができない、ブツブツ)

 3年前から韓流ドラマにハマリました!

元々洋画・洋楽ファンなので、日本中に「冬ソナ」ヨン様ブームが巻き起こった時も、見向きもしませんでした。

 しかし、以前勤めていた職場の方々に熱烈なファンが大勢いらっしゃって、「DVDを貸してあげるから見て見て!」と、強硬に勧められ、断り切れずに見てしまったのが、韓流ドラマファンになったきっかけでした。

そのドラマは、「イルジメ」という、とっても切れ長の目が魅力的な、イ・ジュンギ主演の時代劇ドラマでした。

 韓流ドラマの定番、復讐・親子生き別れ・再会・身分違いの恋などなど、盛りだくさんのストーリーが次々と出てきます。1話の終わり方が、必ずといっていいほど、次回を見たいと思わせる巧みなラストシーンに、心躍らされます!!

このドラマ1回で、イ・ジュンギと韓流ドラマファンになり、以来、その方からDVDを貸してもらったり、レンタルショップで貸りたり、無料動画GYAOを見たりと、家事の合間に見まくりです。

時には、夜見始めて、途中で止められず、朝まで見続けたことが幾度もあります・・

だから、貸りたくないんですけど、「貸してあげる」と言われると、断りきれないんです(^^;)

この気持ち、韓流ドラマファンの方でしたら、解ってもらえますよね(*^_^*)





人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。