SSブログ

た~いへん、お久しぶりです [自己紹介]

images.jpg


月日の経つのは、早いものですね。3年ぶりの投稿です。


我が家も変化が少しありました。

現在、主人の母(90歳)、私(59歳)の2人家族です。

主人(64歳)は島根県に単身赴任。

長男は富山県、長女は埼玉県、次男は広島県で仕事をしています。全員未婚です。


長女がやりたいことがあるので、一人暮らしをしたいと家を出まして、私は非常に寂しい思いをしています。

韓流ドラマ、海外ドラマ観まくり、趣味の石鹸作りに没頭しております。


派遣の仕事は、年相応の土日の子守りの仕事が中心です。

母の病院の送り迎えの為、平日の仕事が難しくなりました。


おまけに、今年で60歳、アラフィフからアラカンです。タイトル変更したほうがいいのかな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。