SSブログ

短期派遣アルバイトしています(*^-^*) [派遣]

 yun_3212.jpg

 お久しぶりです!!

先月から3か月の短期派遣の受付の仕事に出ています。アラフィフ主婦の私でも、受付として雇ってもらえました(^^;)感激です!!!

 と言っても、照明を落とし暗くした展示室に座って、チケットの受付・確認と展示物の見回りという簡単な仕事です。

薄暗いので顔がハッキリわかりませんし、苦手なパソコンも使いません。だから雇ってもらえたのだと思うのです。

でも、ありがたいことです。だんだん年を重ねていくと、仕事も限られてきます。頂いた仕事を一生懸命させてもらっています。

受付なので、来場されるお客様とのふれあいもありますし、展示物の勉強もできます。とても楽しくて、為になる仕事に出会えて感謝、感謝です。

そして、地域柄、外国人の方も来られるので、書店で「韓国語」「中国語」の基本単語集を買い、勉強を始めました。韓流ドラマファンなので、一石二鳥です!

今年もいいことありそうです\(^o^)/







人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。